1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 彡(゚)(゚)
  4. » 彡(゚)(゚)「お、伝説のすた丼屋やんけ。入ったろ!」


  • ジャンル :

彡(゚)(゚)「お、伝説のすた丼屋やんけ。入ったろ!」

228061.jpg






彡(゚)(゚)「なんや、地下に店があるんか」

(´・ω・`)「いらっしゃいませ。券売機にて食券をお求めください」

彡(゚)(゚)(店員さんは愛想ええけど薄暗い店やなぁ・・・)

彡(゚)(゚)「とりあえず食券買わな」





20131006120237c67.jpg





彡(-)(-)「なんやえらい種類多いな・・・初入店やし普通のすた丼でええやろ」

彡(^)(^)「おっ?飯増量サービスやて!?こんなん食わなきゃソンソン!」ポチー

彡(^)(^)「ほな定員さんこれで頼むでー」

(´・ω・`)「すた丼ご飯増量ですね、かしこまりました。お掛けになってしばらくお待ち下さい」



彡(゚)(゚)「立地的にはあまり良さそうには思えんけどお客さん結構おるんやなぁ」キョロキョロ

彡(゚)(゚)「見事に横にデカい奴ばかりで女性客が1人もおらへん・・・。どんぶり屋だし残当か」

(´・ω・`)「おまたせいたしました。ごゆっくり召し上がりください」

彡(^)(^)「お、待っとったでー!」





IMG_2442.jpg





彡(゚)(゚)「ニンニクのええ匂いがたまらんなぁ」

彡(゚)(゚)「あれ、醤油差しがあれへんな。まぁええかとりあえず食ったるわ」

彡()()「しょっぱ!なんやこれ醤油いらんわ!」

彡(゚)(゚)「せやけど卵と合わせるとなんやええ感じにワイ好みの濃い味になりおったわ」

彡(^)(^)「うま、うま」モグモグ


10分後


彡()()「あかん、丼の量を舐めとった、飯増量するんじゃなかったわ・・・」

彡()()「ヒッ、ヒッ、フー。なんとか食いきったで・・・、次は飯増量無しで注文せな」

(´・ω・`)「ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」

彡(゚)(゚)「うまかったで、ごちそーさん!」



彡(-)(-)「お茶買ってどっか休憩せな腹がヤバいわ」

彡(^)(^)「せや、ヤ○ダ電機のベンチで休も!」



(´・ω・`)「いらっしゃいませ」

彡(゚)(゚)「おう、お客様は神様やでベンチ貸せや」



彡(゚)(゚)「ふーどっこらせ」ブリュッ

彡(゚)(゚)「すた丼うまかったわぁ、地元に欲しいぐらいやわ」ギュルル

彡()()「あかん、食い過ぎたせいで腹の調子がおかC・・・」ギュルルルルル

彡(゚)(゚)「トイレトイレ!幸いここは家電量販店やしトイレには不自由せん!」

2Fトイレ

彡(゚)(゚)「満室!?ここは公衆便所じゃねえぞ糞ったれ共!しゃーない3Fや!」

3Fトイレ

彡(゚)(゚)「ここも満室!?」

4Fトイレ

彡()()

5Fトイレ

彡(゚)(゚)「ここもダメ・・・あかん、もう限界や・・・」

彡(゚)(゚)あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

彡(^)(^)「ふぅ、間に合わんかったけどスッキリしたわ。またくるで」










427b5588.png

Comment

No.162 / ひさあき [#ojLMocTU] No Title

久しぶりの更新がすた丼とか、さすが脳筋さんやでぇwwwww

2015-11/29 08:57 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

