1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マビノギ
  4. » 日記・雑記
  5. » 【マビノギ】#88 9周年イベ第8弾 他


  • ジャンル :

【マビノギ】#88 9周年イベ第8弾 他

mabinogi_2014_06_17_005.jpg

忍者才能の実装に喜びを抑えきれずじっとしていられない子供(27歳)。



mabinogi_2014_06_07_001.jpg

現在のジャーナルポイントは6490ですが、これで無事王政維持ができました。
これから忍者に集中したいので、落ちたら落ちたでしばらく再選は狙わない予定だけど、余裕ができたらジャーナル稼いで復帰がばってみます。









mabinogi_2014_06_11_002.jpg

毎日10勝10敗をさゆりちゃんと合法アビューズして無事150勝150敗を達成。
クマー帽子オットセイの笛がイベントの目玉だったらしいけど、個人的には総合トレポが忍者トレに使えるので一番ありがたかった。









mabinogi_2014_06_15_001.jpg

樽鯖にきて初めての武道部活動。
センターの誘惑をやらないかと言われたけど眠気ヤバイしサボれないし断っていつも通りの行動を取りました。
相変わらずうめえうめえ。









mabinogi_2014_06_15_002.jpg

樽鯖なのにタルラークがいないとかどんなギャグ!
戦闘が始まったらちゃんとポップしました。







mabinogi_2014_06_17_003-1.jpg

9周年イベ第8弾のアリバンジョーと盗賊団。
色々と便利アイテムが出るけど眼中にあるのは高級細工のみ。
これでとりあえず目的の装備がR1になれば万々歳。









mabinogi_2014_06_17_002.jpg

またまたズボンとしつこいベルトを染色しました。
なかなか色が定まらないけど今回のは結構しっくりきた。
手裏剣と色合わせでまた考えるかねー。







おまけ

28923aab3517f77356e349416c459d0e.png

さゆさゆり(淫夢)

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

