1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マビノギ
  4. » 日記・雑記
  5. » 【マビノギ】#86 肝タイム完了!


  • ジャンル :

【マビノギ】#86 肝タイム完了!

mabinogi_2014_05_28_005.jpg

俺たちが「福を六かえる」だ!



mabinogi_2014_05_25_003.jpg

肝鯖お疲れ様企画の武道部活。
企画者は嫁さんかテトラさんなんかな?ありあり。

戦ってて思ったけど、この演劇もそろそろ1ランク上が必要になってきたような気がする。
廃人さんたちの中にはソロ余裕な人も出てきて経験値に飢えておられるようだ( ゚ε゚`)









mabinogi_2014_05_25_011.jpg

終了後の記念撮影。
こんなこええ逆ハーは嫌だ!

皆さん今までお疲れじゃああああヽ(`Д´)ノ









mabinogi_2014_05_28_003.jpg

肝鯖最後の日課犠牲者は襲撃のダークコマンダーさん。
これからも強化フローズンとサビロンサンドバッグよろしゅう!










mabinogi_2014_05_28_019.jpg

日課後、5chティルコで撮影会が行われるらしく、様子だけ見に行ったらイリア輸送隊のイベントぶりの人混み。
新PCでも重いし長引きそうなのでSSを盗撮して退散。
これからも樽でよろしゅうだ!









mabinogi_2014_05_28_020.jpg

ティルコを去った直後に白ドラが召喚されたので、便乗目的で様子を見に行ったら同業者がわらわらとPOP。
報酬は安定の素材でしたー( ゚ε゚`)









mabinogi_2014_05_24_002.jpg

FLCインベレイプ!野獣と化したロナパン先輩。

嫁さんがロナパン金貨箱が余っているというので、FLCインベが埋まる分だけ頂戴した。
これで1.5Mまで手元に持っていられるようになり、水曜日に一気に換金ができるようになった。
あざっすヽ(`Д´)ノ









mabinogi_2014_05_25_001.jpg

ジャーナル目的で参加しようとした肝鯖最後のファッコン本戦ですが、俺は睡魔に負け、嫁さんはリアル多忙で不参加。
落差が酷い。

しかし、父と母の想いを受け継いだ娘が見事1位となってダンバ他各地に晒されました!
おめでとやー。









mabinogi_2014_05_28_002.jpg

なんとか統合直前に錬金・錬成スキルがオール1になりました。
現在のジャーナルポイントは6490ぐらいだったはずだけど、これでも落ちる気がするから樽鯖怖い。
もしも落ちちゃってもとりあえずちまちまジャーナル稼ぎはするけど、忍者が実装したらそっちに全力になる予定なので、王政ドヤ立ちはしばらくお預け。









mabinogi_2014_05_28_022.jpg

そんなこんなで肝タイムは終了。
樽鯖の方々これからよろしくオナシャースヽ(`Д´)ノ









mabinogi_2014_05_28_016.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!!












mabinogi_2014_05_28_016-2.jpg

メンテ失敗 サービス終了!

Comment

No.152 / ひさあき [#JalddpaA] No Title

wwwwwwwwwwwwwww

最後超吹き出しちゃったじゃんYO!!!

でも考えてみたら笑い事じゃないから困るw

無事終わって樽鯖で会おうヽ(`Д´)ノ

2014-05/29 21:01 (Thu) 編集

No.153 / 芽紅 [#yl2HcnkM] No Title

さよなら肝;w;
こんにちは樽ヽ(*´▽)ノ ~♪
サーブス終了なんてないんだからっ(多分)

パパァ!今度から多分chcしなくても一緒にカラメルよぅ!多分w

雪季さんのFC優勝は嬉しかった
(なんか一部コメが消されてるような気がするけどキニシナイ・3・)

そのたっぷりの金貨箱をコチラに渡してもいいのよっw

2014-05/29 22:00 (Thu) 編集

No.154 / クロパグ [#-] 終了せずに良かった!w

はじめましてー!樽鯖のクロパグと申します!
今までこそっとBlog拝見させていただいてました!
多分、ジャイアントからエルフに転身した辺りが最初だと思われますw
モリアンの開眼SSを見て、マビに一時復帰もしましたし(;´∀`)

リンク追加させていただければと思っておりますので
よろしければどうぞよろしくです!

2014-06/03 09:16 (Tue)

No.155 / のーきん [#7SjhN4u.] No Title

>ひさあきさん
鯖統合だけじゃなくイベントやら仕様変更も同時進行だったのに即日終了させたのは奇跡に近い。


>芽紅さん
金貨箱がほしくば嫁を寝取ってみろ!
スカチャの一部消した部分は芽紅さんの発言部分なんだけど、勝手に載せたらアレかなと思ったので一応消しておいたのじゃ。


>クロパグさん
かなり古い記事から見てらしたようですな(゜ω゜)
リンク追加あざーす。こちらもさせていただきますだ。

2014-06/06 22:29 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

