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【FEZ】#3 平均デッドが右肩上がり

  • 2011-01/07 (Fri)
  • FEZ
おみくじイベント等で堀専ばかりしていて落ち込んでいたFゲブキャラの平均デッドが徐々に上がってきました!


FEZ1.jpg

PTメンバーの死に戻りのタイミングが噛み合わず、順々に死んでいく戦場だった。
そんな中でも20キル超えてるところはさすがのオータム。






FEZ2.jpg

最終ゲージで3回即死をかましてとてももったいなかった一戦。
焦りすぎて安直なルート通り過ぎた( ゚ε゚`)






FEZ4.jpg


死に戻る→「西行き」と発言する輸送チャリが目の前→乗り込む→どういうことだってばよ・・・。
結局ずっと東で戦い続けることに。






FEZ5.jpg

久々に乙字防衛でキプ前レイプになった(乙字自体やる機会がFゲブでしかない)。
俺含め味方のほとんどがキープ砲撃にびびって近づけないこともあり、結果的にスコアがまずくなってしまった。
2デッドだったしもうちょい強引に行けばよかったなー。





FEZ6.jpg

個人的にこの日一番髪の毛が抜けた戦場。
地形は大好きなんだけど最近いい思いした覚えが全くないw

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  棚田は神マップ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!






FEZ7.jpg

味方の攻撃レンダーが凄まじすぎて、ブレイクが全く入らないというある意味恐ろしい戦場だった。
敵にディジーとホワイトブロウしかしてこない銃が2人いて、この戦場もいい感じに頭が沸騰した。
銃マジインバ!





普段俺は2~3デッドすると、びびって与ダメ落ちてでもデッドを抑えるようにするんだけど、この日は逆に加速してしまうことが多かった。
それでも野良で死ぬときと違うところは、骨を拾ってくれる味方がちゃんといるところだねー。
死ぬ間際に入れた妨害を味方が利用してくれるのを見ると、悔いはない・・・ぐふっ!!って言える。
できれば俺もしゃぶりたいから死にたくないけどね!





おまけ

FEZ9.jpg

こういうネタ全茶などがたまにあるところもF鯖が楽しい理由の1つ
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