FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ガンオン
  4. » 【ガンオン】#4 かがみもち売却大作戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【ガンオン】#4 かがみもち売却大作戦

1389149128a.png

鏡餅がV作戦マニュアルより2倍も高いとか、これもうわかんねえな。

どうやら機体の開発や強化素材がこの特別報酬に変わっている模様。
将官は通常のかがみもちは登場せずにハロかがみもち(梅)以上のものが出るようです。

強化素材を普段から溜め込んでいる人はいいかもしれないけど、逆に普段から強化し続けて素材がない人は余計にお金がかかりそうなイベントである。
せめて梅の売却額が1500GPだったらよかったかもねー。


ss_20140109_164109.png

前回の記事で出した高ゲルはとりあえず手元にあったマスチケで強化して現在はこのような状態。
機体強化は折り返したけど武装がまだほとんど手付かずなので、地上ではあまり使わず宇宙で防衛用として使ってます。
給料入ったらとりあえず残りをフルマスするかねえ。









ss_20140109_164132.png

イベント産のドズルザクはひとまずロケシュ5に到達。
300としてはそこそこの硬さと機動力を持ち、武装が三点MMP-78マシと同性能の三点マシや重撃仕様のFバズが持てるため、マップによっては2機いるドムのうち1機とスイッチで使う日が来るかもしれない。予定は未定。









ss_20140109_164148.png

現在の宇宙デッキはビムシュの先ゲル、ロケシュ高ゲル、凸用ザク1と凸用砂の4機。

防衛意識の強い敵が本拠点周辺や経路に常駐されると凸用の2機体はただの的になる悲しみを背負う。
連続で何度も凸っても張られていることが多いので、凸機体→先ゲル出撃→凸機体→高ゲル→凸機体というかたちでローテーションを組み、MS戦をして時間を潰しつつ凸るという感じ。

連邦の精神タフな方々は何度やられようと不屈の精神でゾンビアタックしてくる。おそろC。










ss_20140108_160511.png

年末年始2週間分の報酬。
F鯖は不具合でイベント報酬が配布されず翌日に配布。俺はDXチケ3枚でした。
これらを使って11連を2回やったけど、いまだにマカク金は入手できずー( ゚ε゚`)
残り商品数70切った/ ,' 3  `ヽーっ









ss_20140107_103926.png

イベント中の城郭都市。
くそげと名高いFEZの末期のような光景。遠距離職を強くするとこうなります。
かといってガンオンはこれまで強襲1強ゲーだったから、弱体されるまでの期間はこういう光景も新鮮でありだと思う。









ss_20140105_141321.png

連邦の元メインキャラ「中仙道を全力疾走」がGPガチャで今頃大当たりを引きよった。
しかし最近連邦はめっきりやらなくなってしまったので、このままホコリがかぶりそうである。









canvas2.png

Twitterなどで現在流行っている悪循環ジェネレーターを使って俺もガンオン版を作ってみた。
俺はここまではならんけど、大将クラスの人の中にはマジでこういうデッキがいる。色々とすごすぎィ!



ガンオンの月額上限は20万。ご利用は計画的に!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。