1. Top
  2. » 趣味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

【パソコン】自作PCパーツ第三弾

今回はとりあえず起動を再優先ということで、電源とSSDとOSを購入しました。
電源とSSDは新PCの見積もりを始めた当初から睨んでいたパーツがあったんですが、両方とも新規格や値下がりやらがありでちょっと得した気分。

» 続きを読む

スポンサーサイト

【パソコン】自作PCパーツ第二弾

パーツ記事は毎月更新すると約束したな。アレは嘘だ。

本当は先月到着したCPUとCPUクーラーで更新するつもりだったのだけれど、トラブルが発生したために今月分のものと抱き合わせ更新にしました。

» 続きを読む

【パソコン】自作PCパーツ第一弾 おまけ

落書き

前回の記事で掲載したmini-ITXケースのObsidian 250Dですが、「こんなんがマイクラでペットにいたらめっちゃ愛でるよ」とキモいこと言ったら嫁さんが描きやがりました!
本人曰く落書きらしいけど、お絵かきの森でいわゆる画伯の蔑称を持つ俺にとってはその落書きの域をぶっちぎっている。

» 続きを読む

【パソコン】自作PCパーツ第一弾

今まで騙し騙し使ってきたパソコンが悲鳴を上げ始めたため、この度ついに新しく組み直すことに決めました。
ただ、いきなり一式を新調するにはお財布が非常に厳しいので、月替りで一部パーツを購入していく形にしました。
おのれエネファームめ・・・。

現在のPCはパーツを継ぎ接ぎで使い続けていたため、グラボが2年目で一番古いHDDとマザーが8年目と使用年数がかなりバラバラ。



第一弾はケースとマザ―ボードです。

» 続きを読む

Ega Yoga

ge.jpg


注文して受け取りに行ったら、女性店員が笑いを堪えてるのが丸わかりなほど引きつった笑顔をしていた。

お値段はなんと1470円と非常にお手頃!
※タイツは付属しておりません

» 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。